忍者ブログ

個人サイトと伺か界隈では御舟楓、
スクエニ様のSNS、PartyCastleでは廃音屋と名乗っております愚民です。
ぐったりチキンな残念野郎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめて更新した時だけでも書こうと決めていたのに、実際書いてない時もあるどうでもいい日記。
今日は書くよ…!日記っていうか、ただの更新報告だけどね!

こっそり追加シェルを公開。
「M-飼い犬」さんの追加シェルです。

undo_c.JPG

みーみー!いーぬーみーみ!侮辱愛!

何を隠そう猫より犬派。
ペットに生意気な犬耳少年、最高じゃないですか(何)
お風呂入る時、尻尾はシャンプーなんだろうか。それともボディソープ?
湯船に顔とか突っこませたい。
軽い呼吸困難で一生懸命空気吸ってる姿とか好きです。可愛い可愛いおいしそう。
あ、K-SATUさん。まだ何もしてないので手錠はいりませんよ?

躾をする時はいつも、ごめんよごめんよと心の中で呟いているのですが、怪我モードをノリノリで描いてしまったあたり、なんか自分どうしようもないね!




--------------------


お話変わりましてPTC。


今月でサービス終了…!(´;ω;`)ブワッ

終了まで残り数日だというのに、公式が不安定でエディタもロクに起動出来なくて残念です。
最後に広場に行きたかったけど無理そうだよなぁ…この状況じゃ(´・ω・`)
お別れの写真一枚すら、UP出来ずに終わってしまいそうで怖い。

でも運営さんが、サービス終了後もオフラインで遊べるエディタを作ってくれたので、これっきりで終わりじゃないのが救い。
今後はセリナさんがお作りになった非公式SNSのドリームキャッスルの方に住処を移します。
公式と同じ「廃音屋」で登録してあります。
見かけても苛めないで下さいね!←
PR

久しぶりに更新!



といっても、需要があるのか全くわからない
残念な感じのフリーシェルです。

WS000141.jpg


デフォルメちっくなの。
あんまり表情に喜怒哀楽でません。
基本形のサーフェスだけ瞬きします。

初フリーシェルなので、一体何を詰め込んだら良いのかわからなかったので、
とりあえず元データとか突っこんでみました。すいませんすいません。

フリーシェルってどれくらい表情差分作るものなんだろ・・・('A`)
jumeiさんの赤信号2に急遽参加させて頂くことになりました。
どの子描こう……男ゴーストさんは大体PCに突っ込んであるので迷う…(´・ω・`)
水面下でもりもりやってようと思います。
あれ、なんか擬音の表現悪い?
このところ3Dばかりで2D描けるかちょいと不安('A`)
しかも服ばっか('A`)

そしてPTCのセリナっちさんより許可頂いたので
オリキャラ2人お借りしてお絵描き中。残りはヴィンスと駒鳥。

hukano.jpg

途中のファイル名が「私には出来ない」だったのですが、
4日前の私は一体何に追われていたのだろう。



それにしても「年齢制限」と聞くと、部活の冊子思い出すな…
毎月3つのお題を決めて、そのどれかを選んでイラストを描くっていうものなのですが「白衣、眼鏡、半裸」だか何だかのお題の時に、みんな華麗に半裸をスルーする中、私ともう一人の勇者だけアウトゾーンに突っ込んでいったのは良い思い出。

兼部であまり顔出さなかったけど、もう少し出れば良かった…
そうすればもっとマシな画力が身にtry(´;ω;`)

改装も終了して、さっさと過去絵を抹消してしまいたい今日この頃。
そしたらコンテンツが0に等しくなるので耐えてみる。
……なんて羞恥プレイ!誰もが認めるドSのはずなのに(´・ω・`)←

そんな心境を裏切り、今回増えたのはアーカイブ。
久しぶりに追加シェルが完成したのであげました。
久しぶりに か ん せ い しました(要するに途中で頓挫した子が1人2人3人……)
御舟に出来るのはせいぜいソロゴーストだ……!
と考えると、ひとまろ君の3人と1匹は奇跡に近かった。

「クレイアドルの学者の休日」 の追加シェルです。
学者先生が可愛すぎた。
出会いは最萌から。なんなんだこの30代は!けしからん!
着せ替え実装してみようかと試みたのですが、何故か上手くいかずやめましたorz
脳内ピンクな雑誌を持たせようとしたからですか。ですよね。

久しぶりにsurface.txtいじったので誤作動起きないかドキドキ...('A`)
初SAIで作ったから穴開いてないかドキドキ...('A`)





でもってとちゅう。

jjjjjl.jpg
同じ線画なのに、色塗ってないと凄い馬鹿にされてるような気がする。


さて、SAKURA側だけ完成してる中途半端な追加シェルをどうしようか……('A`)

プロフィール
HN:
御舟楓/廃音屋
発生:
1988/09/14
娯楽:
芝居とお絵描き
なんとなく:


ツイッターに出没開始。
下にウィジェット貼ってますので、お気軽にどうぞ。

御舟楓が正式HN。
基本オリジナルで絵を描いてみたり、人様ゴーストさんの追加シェルを好き勝手に作成しています。
自己満足と妄想補完が殆ど←

PTCでは廃音屋という名前で生息中。
呼び方はハイネで大丈夫です。
メインは男の娘だったり人外だったり、趣味全開の汎用性ゼロな衣装作って戯れています。
チキンなので広場で見かけてもいじめないで('A`)
ツイッター
最新CM
[03/11 おぼろ]
[03/11 Chiara]
[02/04 廃音屋@御舟]
[01/27 セリナ]
[12/23 廃音屋@御舟]
カウンター
忍者ブログ [PR]
"御舟楓/廃音屋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.