忍者ブログ

個人サイトと伺か界隈では御舟楓、
スクエニ様のSNS、PartyCastleでは廃音屋と名乗っております愚民です。
ぐったりチキンな残念野郎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず伺か的な話。


赤信号の期日が迫ってきたので、色々ゴーストさん物色(←)してたら
シェル作りたい病が発症してきました。

PTCバレンタインイベ、アイテム製作関連じゃなかったし
暫くキャラクター増やす気無いから何か作ろうかな……。
saiだったら広場と同時起動しても何とか動く…と思うし。
でも最近これぞ!って感じの子に出会えないのでどうしようかと悩み中。
好きな子はいるんだよな……でも私が作るシェル男ばっかなんだよな…

フリーシェル作ってみたいと思いつつ、手を出せない現状。
汎用性のあるデザインってなんなんだろう。

シェル作りたいし、サイト用の絵も描いて古いの滅殺したいし、
PTCのテクスチャも描きたいし、やりたいことだらけです。
その全部が絵関連ってのがなんともいえない。
その前にちゃんとした仕事探せって話なのですがね!←一番重大
でもナース服はちゃんと仕上げるよ!

…ってあれ、後半伺かの話してないぞ?






そしてPTC的な話。

オリジナル専門の人が、うちの子マンセー\(^o^)/というのはよくある事で
私もそれに漏れず、うちの子マンセーなタイプなのですが
肝心のキャラデザ覚えてないってどういうことなの。

額の文字忘れた!きっとアレだ。狩りにいく時だけ筆で書いてるんだ。きっと。

ヨダカ

最近気がついたらヨダカ書いてる。
PTCでのマイキャラの中では一番好き。二番がヴィンスで三番キャロリナ。
特にヨダカとヴィンスは、この2人のお陰で色々な方との交流が生まれたので
感謝しております。マイキャラに感謝って何なんだ。

裸割烹着だったりシャモジ構えてたり、当初からかなり方向性が変わってきたヨダカですが、気がついたらデイリーどころか総合ランキングのおかしな位置にめり込んでいてビックリしました。
こないだページ下の端っこに載ったと思ったら何事/(^q^)\
皆さんからの暖かい評価のお陰で今日も生きております。




PTCやってると、色々な方の素晴らしい作品を目にして
なんか自分このままで良いのかなーとかつらつら考えてしまいます。
特に最近、周りが雲の上の人ばかりでガクブル((((;゚Д゚))))

自己満足にはまり込んでしまい、たいした向上心も無く停滞していた今日この頃でしたが
すごい久しぶりに、絵について勉強したくなってきた。
でもペンタブに慣れ過ぎてシャープ持つと駄目なんだよなぁ…もう三年近く紙に描いてない気がする。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
御舟楓/廃音屋
発生:
1988/09/14
娯楽:
芝居とお絵描き
なんとなく:


ツイッターに出没開始。
下にウィジェット貼ってますので、お気軽にどうぞ。

御舟楓が正式HN。
基本オリジナルで絵を描いてみたり、人様ゴーストさんの追加シェルを好き勝手に作成しています。
自己満足と妄想補完が殆ど←

PTCでは廃音屋という名前で生息中。
呼び方はハイネで大丈夫です。
メインは男の娘だったり人外だったり、趣味全開の汎用性ゼロな衣装作って戯れています。
チキンなので広場で見かけてもいじめないで('A`)
ツイッター
最新CM
[03/11 おぼろ]
[03/11 Chiara]
[02/04 廃音屋@御舟]
[01/27 セリナ]
[12/23 廃音屋@御舟]
カウンター
忍者ブログ [PR]
"御舟楓/廃音屋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.