忍者ブログ

個人サイトと伺か界隈では御舟楓、
スクエニ様のSNS、PartyCastleでは廃音屋と名乗っております愚民です。
ぐったりチキンな残念野郎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装も終了して、さっさと過去絵を抹消してしまいたい今日この頃。
そしたらコンテンツが0に等しくなるので耐えてみる。
……なんて羞恥プレイ!誰もが認めるドSのはずなのに(´・ω・`)←

そんな心境を裏切り、今回増えたのはアーカイブ。
久しぶりに追加シェルが完成したのであげました。
久しぶりに か ん せ い しました(要するに途中で頓挫した子が1人2人3人……)
御舟に出来るのはせいぜいソロゴーストだ……!
と考えると、ひとまろ君の3人と1匹は奇跡に近かった。

「クレイアドルの学者の休日」 の追加シェルです。
学者先生が可愛すぎた。
出会いは最萌から。なんなんだこの30代は!けしからん!
着せ替え実装してみようかと試みたのですが、何故か上手くいかずやめましたorz
脳内ピンクな雑誌を持たせようとしたからですか。ですよね。

久しぶりにsurface.txtいじったので誤作動起きないかドキドキ...('A`)
初SAIで作ったから穴開いてないかドキドキ...('A`)





でもってとちゅう。

jjjjjl.jpg
同じ線画なのに、色塗ってないと凄い馬鹿にされてるような気がする。


さて、SAKURA側だけ完成してる中途半端な追加シェルをどうしようか……('A`)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ありがとうございます
こんにちは、jです。

追加シェル制作、ありがとうございます!
距離が近くなったような感じがして、素敵なシェルですね!
とても嬉しかったです……ありがとうございます。
あと、手の造形が綺麗だなーと思いました。
こんなに素敵なシェルを作ってくださって、本当にありがとうございました。

更新はマイペースですが、思い出したときにでもまたデスクトップに呼んでいただければ嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
j 2009/12/13(Sun)14:19:16 編集
> j さん
コメントありがとうございます^^
勢いで作ってしまって大丈夫だったかハラハラしてたので、喜んで頂けて報われました(´・ω・`)

こちらこそ、素敵なゴーストさんとの出会いをありがとうございました。
これから寒い時期に入りますので、お体にお気をつけて!
御舟 2009/12/15(Tue)22:35:41 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
御舟楓/廃音屋
発生:
1988/09/14
娯楽:
芝居とお絵描き
なんとなく:


ツイッターに出没開始。
下にウィジェット貼ってますので、お気軽にどうぞ。

御舟楓が正式HN。
基本オリジナルで絵を描いてみたり、人様ゴーストさんの追加シェルを好き勝手に作成しています。
自己満足と妄想補完が殆ど←

PTCでは廃音屋という名前で生息中。
呼び方はハイネで大丈夫です。
メインは男の娘だったり人外だったり、趣味全開の汎用性ゼロな衣装作って戯れています。
チキンなので広場で見かけてもいじめないで('A`)
ツイッター
最新CM
[03/11 おぼろ]
[03/11 Chiara]
[02/04 廃音屋@御舟]
[01/27 セリナ]
[12/23 廃音屋@御舟]
カウンター
忍者ブログ [PR]
"御舟楓/廃音屋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.