忍者ブログ

個人サイトと伺か界隈では御舟楓、
スクエニ様のSNS、PartyCastleでは廃音屋と名乗っております愚民です。
ぐったりチキンな残念野郎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jumeiさんの赤信号2に急遽参加させて頂くことになりました。
どの子描こう……男ゴーストさんは大体PCに突っ込んであるので迷う…(´・ω・`)
水面下でもりもりやってようと思います。
あれ、なんか擬音の表現悪い?
このところ3Dばかりで2D描けるかちょいと不安('A`)
しかも服ばっか('A`)

そしてPTCのセリナっちさんより許可頂いたので
オリキャラ2人お借りしてお絵描き中。残りはヴィンスと駒鳥。

hukano.jpg

途中のファイル名が「私には出来ない」だったのですが、
4日前の私は一体何に追われていたのだろう。



それにしても「年齢制限」と聞くと、部活の冊子思い出すな…
毎月3つのお題を決めて、そのどれかを選んでイラストを描くっていうものなのですが「白衣、眼鏡、半裸」だか何だかのお題の時に、みんな華麗に半裸をスルーする中、私ともう一人の勇者だけアウトゾーンに突っ込んでいったのは良い思い出。

兼部であまり顔出さなかったけど、もう少し出れば良かった…
そうすればもっとマシな画力が身にtry(´;ω;`)
PR

PTC にこもり切ってしまって全然浮いてこない御舟です。
すいません浮いてこないのは元からです。

数ヶ月放置→思い出したかのように連続更新 がうちの基本サイクル。
どうしようもないね!
クリスマスか正月に浮上できるかしら。



返信>オリーブさん

お久しぶりです!亀野郎すぎて見限られてなくてよかった…!←
どうぞ嫁に貰ってください!!

他にも拍手くださったかた、ありがとうございましたー!







PTC、不穏な空気流れたまま正式オープン?(したの?)
有名人の写真や他人の絵コピーしてる人もいるみたいだけど、
そこら辺の取り締まりを はっきりさせないまま やっちゃっていいのかな……と今後の不安を呟いてみる。

改装も終了して、さっさと過去絵を抹消してしまいたい今日この頃。
そしたらコンテンツが0に等しくなるので耐えてみる。
……なんて羞恥プレイ!誰もが認めるドSのはずなのに(´・ω・`)←

そんな心境を裏切り、今回増えたのはアーカイブ。
久しぶりに追加シェルが完成したのであげました。
久しぶりに か ん せ い しました(要するに途中で頓挫した子が1人2人3人……)
御舟に出来るのはせいぜいソロゴーストだ……!
と考えると、ひとまろ君の3人と1匹は奇跡に近かった。

「クレイアドルの学者の休日」 の追加シェルです。
学者先生が可愛すぎた。
出会いは最萌から。なんなんだこの30代は!けしからん!
着せ替え実装してみようかと試みたのですが、何故か上手くいかずやめましたorz
脳内ピンクな雑誌を持たせようとしたからですか。ですよね。

久しぶりにsurface.txtいじったので誤作動起きないかドキドキ...('A`)
初SAIで作ったから穴開いてないかドキドキ...('A`)





でもってとちゅう。

jjjjjl.jpg
同じ線画なのに、色塗ってないと凄い馬鹿にされてるような気がする。


さて、SAKURA側だけ完成してる中途半端な追加シェルをどうしようか……('A`)

なんだかPTC専用でブログ立てても全く活用できそうに無いので、
本家サイトの日記を兼ねようかと準備中(´・ω・`)
いっそがっつり改装しようかな……配布物のリンク張りなおすの面倒だけど。



PTCで作りたい子が、現存の白紙ではどう頑張っても作れなくてやきもき。
でもって、他の製作の手も止まってやきもき。出来ても納得いかなそうなので保留。
男の娘でマッチ売りの少年が作りたいのです('A`)マタオトコカヨー

原作をキチンと読んだことはないし、アンデルセン先生にはとても悪いと思うのだけど
ぶっちゃけ、少女が持ってたマッチってMA薬だとしか思えないよ(´Д`)
火をつけて幻覚を視て最終的に中毒死~みたいなイメージがどうにも拭えない。

そして今度作ろうとしてる子が、それに加えて放火魔っていう←
なんて酷い名作崩壊/(^o^)\
アンデルセン先生ごめんなさいごめんなさいごめんなさい








12月中盤から期間的脱ニート(笑)なので、今のうちにやることやっとこう。
なるべく早く再就職したいけど、40前後のおじさんと接すると拒否反応出そうなんだよな…
軽く考えていたわけじゃないけど、身体的セクハラの精神汚染ってこんなに酷かったんだな。
あーいやだいやだ

なんで被害受けたこっちが精神汚染でこんな時世に職失って、あれ、なんか私ばっかり損してないか???
需要があるかわかりませんが、うちの子の共演背景配布。

写真をクリックするとzipがダウンロードされます。

圧縮の中身は、未加工原寸・背景ぴったり・投稿サイズの3タイプ。
撮影状況や使い方にあわせてください。
原型さえとどめていれば、加工バッチコイ。


 二枚増えました。

ソファ0 ソファ1

ソファに座ってるタイプ。



残り連中は、「つづきをみる」から。
プロフィール
HN:
御舟楓/廃音屋
発生:
1988/09/14
娯楽:
芝居とお絵描き
なんとなく:


ツイッターに出没開始。
下にウィジェット貼ってますので、お気軽にどうぞ。

御舟楓が正式HN。
基本オリジナルで絵を描いてみたり、人様ゴーストさんの追加シェルを好き勝手に作成しています。
自己満足と妄想補完が殆ど←

PTCでは廃音屋という名前で生息中。
呼び方はハイネで大丈夫です。
メインは男の娘だったり人外だったり、趣味全開の汎用性ゼロな衣装作って戯れています。
チキンなので広場で見かけてもいじめないで('A`)
ツイッター
最新CM
[03/11 おぼろ]
[03/11 Chiara]
[02/04 廃音屋@御舟]
[01/27 セリナ]
[12/23 廃音屋@御舟]
カウンター
忍者ブログ [PR]
"御舟楓/廃音屋" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.